多分、今日の夕方しか私たちには自由がないよねって事で(笑)、自由にサンルーカルを散歩。

綺麗な海が近くにあると言うのはこんなに人を癒すのかと、思います。
私の沖縄好きは内輪では有名な事ですが、特に好きな石垣島にいるような、リラックス出来るところ。
初めて来たのに不思議な感覚です。

{362D6F34-CD19-445D-B9A8-51A5AE5A28A3:01}


{15E0DC0B-94E5-4708-B1FC-05519460C899:01}


{3852DF8F-22AF-4332-9CD2-4AC5E054A0D0:01}


{C854A0AE-5AA0-4566-B983-977B3A0EAA9E:01}


これ、全てサンルーカルのホテル・グアダルキルの最上階バルからの風景。
最高合格

その後、いろいろプラプラしながら、入った近くの私たちが滞在してるホテル近くのバル。
{53C1FCD5-A759-403E-A302-2962C6BA99EE:01}


{985CEE2A-E15F-43D6-BE64-EA5520E4DC90:01}


ちょうどTVの撮影が入っていて、私たちが写る事にDASH!
今日は、TVデーか!?(笑)
いつ放映か知りませんが、いかにも自然にそこにいる風を演じましたチョキ←これ、かなり才能ありにひひ

仕事が終わったラケルを呼び出して、ゆうこりんと三人で3時間程喋りまくり(まぁ、ラケルが95% 笑)。
泣いたり、笑ったり感情がいろいろ大変でしたが、心が通う貴重な時間でした。

さぁ、明日も練習頑張ろグッド!