昨日は、イサベルの4日目。
唄振りが難しいあせる
振りや音でなく、独特の彼女が出すニュアンスが難しい。
この人の素晴らしさは、大きく振りのイメージが長年変わっていないにも関わらず、ずっとそれを新鮮に感じられるところ。
言うまでもないけれど、昔からかなり新しかったアップ

しかし、毎日、言っているけれど、もう少し早く進んで欲しい(苦笑)

それを思うとマノリージョのクラスの方がレベルが高かったのか、サクサク進み、ビッショリ汗を掻いたけれど、イサベルではそんなに汗を掻かないなぁ。。。長袖着てるのに。
ここが男と女の違いかもDASH!
マノリージョは、足音一音一音に厳しく、いい音が出ないと出るまでやらせるところがあった。
イサベルももちろん、音には厳しいけれど、クラスレベルが低いせいもあり、その面ではちょっと優しい。


さて、へレスフェスも後半の後半に入り、残り3日DASH!
あっという間だな。。。
そして、今夜の公演は、私が今回一番楽しみにしているマノリージョの公演ドキドキドキドキドキドキ
{BFB3CD0E-13C1-4E9C-B90E-16A8FB90D19B:01}



狂いますアップアップアップ(笑)

とその前にタラントやって来ますねニコニコグッド!