クルシを終え、昼ごはん食べて現在シャワー順番待ちでブログしてます。

イサベルバジョンのタラント、始まりました。
彼女は、教え手としても素晴らしく、CALENTAMIENTO(ウォーミングアップ)も凄い素敵アップ
前半一時間、クエルポとパソ、マルカールを徹底的にやります。
そして、タラントの曲の説明から、振付に入りました。
正直、凄い難しいパソはないのですが(いや、難しくありますが、他の男性バイレとかハンパないもんですからあせる)、とにかく構成と音の流れがホントにいいのと、身体の使い方が超粋でこれが異常に難しい。
だから、惹き込まれるんですよラブラブ!

ギタリストに様々な要求をしたファルセータ素敵でした合格おまけにギタリストが上手いは、イケメンだわ(笑)
最終日、ギタリストとの写真必要ラブラブ(笑)

明日以降、また楽しみです音譜
日本人多かったなぁ。。。


さて、今夜は、今、スペイン人アーティスト内にも大人気のマルコフローレスがテアトロに登場!!
生マルコが初めてなので、凄い楽しみアップ(YouTubeでも相当凄いですからDASH!

ちなみに先日、マルコにバルで偶然会い、凄く親しみやすく優しい人でした。
その時の写真カメラ
{48FCACD5-CB93-4ECC-B0CD-09568C94B07B:01}


超楽しみですアップアップアップ
さぁ、へレスも後半。更に盛り上がりますクラッカー