今日は、三つ目のレトラに入りましたアップ
しかし、頭は結構いっぱい叫び(笑)

でも、唄を三つやってもらえるのは超有難い合格
まぁ、粋で色っぽいラブラブ!
楽しくいい苦しさもありグッド!

しかし、25人もいてちょいと踊れない感じの方が結構いらっしゃり、そんな方たちがグングン前の真ん中とか攻めて来る。
正直、ジャマ(笑)
おまけにこのクラス背の高い人が多くて、この私が小さく見える。そういう人が間違えると動き大きくて汗
そういうグイグイ行くの実は見習った方がいいのかもしれないけど(笑)

最後終わってから、踊れるドイツ人の人たち三人が練習してるのをみんなが(10人以上が)ビデオ回して、それは恐ろしい光景でしたむっ
それを横目にとっとと逃げて来ましたDASH!

自分も踊った方がわかるのにな、と思うのですが。。。

なんか心がガサつくなぁ。

今日は、大きいテアトロのショーはお休みで、小さめのところでいくつかイベントがあるので、それに行って来ます音譜