festival de JEREZは、3日目。
3日目の公演は、巨匠アントニオ・カナーレスと若手で実力・人気を兼ね備えたバイレたちの公演。
{DBF54C32-7AB0-4D7A-86A5-42B5A8E45635:01}

{3480BD00-3620-412E-9007-4BD0A2565EC2:01}

{85D6D234-6BD3-4A53-A700-C6FFDB11DB7E:01}


いやぁ、爽快!!!!
昨日の公演で溜まっていたフラストレーションが全てぶっ飛んだDASH!
カルロス・ロドリゲス、カリメ・アマジャ、ヘスス・カルモナのガッツリフラメンコとあり得ない超高速の足。
全てが出来る気がしない(笑)
女の子三人のカラコレスは、マヌエル・リニャンの振付なのでそれだけでもテンション上がるラブラブ!
そして、巨匠カナーレスの踊りは、常に私をニヤニヤさせるにひひ
全てがフラメンコ過ぎて面白いクラッカーいや、面白過ぎるドンッ
終始ハレオかけまくりアップ

ギターのパコ・クルス、カンテのロシオ・バサンも凄かったDASH!DASH!DASH!

とにかく昨日は楽しくて仕方ないという公演でした合格
ただ、音響に少々問題ありでそれがとても大事なところでだったので残念でしたが汗


ピソに戻り、三人で宴(笑)
おつまみは、お魚のお皿で海な感じを演出
(笑)
{D130457C-7EEE-418F-B76B-5FFEEB835723:01}


そうだ、ちなみに昨日のお昼ご飯ナイフとフォーク
{6EB5FEC9-11B3-4384-A5B1-3689BE8B1438:01}


へレスではずっと自炊してます。
今日は、ご飯炊くぞっグッド!