昨日は、バレンタインデーでしたよねドキドキスペインでは、男女が互いにプレゼントを送り、愛を深めるようで、街のディスプレイにもハートラブラブが目立ちます。
当然、たくさんの恋人同士が買物してましたよ。
ちなみにスペインにはホワイトデーはないそうですよ。

さて、そんなバレンタインデーは、様々なイベントがセビージャにもあったようですが、当然私たちはフラメンコを観るわけでして音譜
昨夜は、MUSEOで、こんなフラメンコショーが。
photo:01



私たちのスター星、ROSAとVICTORというバイレの愛ある舞。
沢山の満席のお客様でそれもほぼ全員がカップルラブラブあちこちでbesitoキスマークしてたりして、思わずこちらがポッあせる

さてさて、ショーが最初からVICTORのマルティネーテyシギリージャ。
シギリージャ途中でROSAが登場。
photo:02


背中に寄り添う。
photo:03


ROSAがサパテアードなしにバタとマントンで魅せるシギリージャの歌振り。
photo:04



そして、カンテソロ。
ドゥケンデの有名な曲なのに曲名忘れました汗

その後、ギターのサンブラ、ファルーカからのROSAのタンゴス。
photo:05


超早いけど、早さを感じさせないキレで、魅了合格

そして、セビジャーナスからのロンデーニャ。これ、超好きな構成グッド!
photo:06


photo:07



そして、ギターソロが暗くて写真が上手く撮れなかったのですが、これまた素敵なソロで感動クラッカー
すっかり、MIGUELのFANですラブラブ!

そして、VICTORのポルブレ。
photo:08


超絶なパソDASH!
すっごい素敵で、全員スタンディングオベーションクラッカー

最後は、FIN DE FIESTA。
photo:09


photo:10


これもかっこ良かったアップ

続く。





iPhoneからの投稿