今回、スペインに行く事を許してくれた親族、生徒たちにホント感謝します。

特に親族はいろいろな思いがある中、送り出してくれます。

生徒たちも正直不安に思っているのをこの二週間ほど痛感しています。

その思いを感じると今でも行くのを辞めようかなと思うほど。

でも、いろんな面を考えて私は今が一番ピークなんじゃないかと思います。
体力、精神面、フラメンコ理解力。。。
私的、バランスが今がピークな気がします。
向こうで踊るという話以前に、凄い行きたいという止められない気持ちがあったのです。
普段、結構空気読める私がコントロール効かなくなったのが今回。
その時に、あり得ない尊敬するアーティストからの提案。

運命かな、と思いました。

ホント、ワガママでごめんなさい。

でも、帰って来た時にはみんなに良いものを絶対伝えます。

親族には、何らかのお返しをします(笑)

遊びじゃない、今回の旅。

多分、ブログでは楽しい場面だけになるでしょうが、帰って来てから、その成果をお見せ出来るよう頑張ります。