本来ローテーションから行くと、一月上旬にカラー予定でしたが、スペイン行く直前の方がいいでしょ、とカリスマ美容師の優しいご配慮を頂きまして、今日カラーして来ました音譜
かなり生え際がプリンになってましたが、根元から真っ茶っ茶合格
{87F28C12-9403-405F-872F-E958182D0E63:01}



いえーいチョキ
テンション上がるわ~アップ
髪とメイクは私の中で手が抜けないポイントなので、プリン状態が長かったこの一ヶ月くらいイライラしてました(笑)

しかし、カラー前に頭に傷があったらしく、美容師さんに、
「酔っぱらって頭でも打ちました?(笑)」
と言われ、全く身に覚えがないっ叫び
私、重症です(笑)

美容師さんがエルフラのサイトで私の4月ライブの予定を知ったらしく(早い まだ出たばかりで今日チラシチケット届いたばかりDASH!)、チケットを二枚買って下さいましたラブラブ
有難うございまーすキスマーク

若林からの帰りですが、環七信号待ちの世田谷線に癒やされます地下鉄
{673EFEFA-5FFF-4C81-B843-62A12E335D96:01}


さて、これからスタジオ戻り、クラスDASH!
みんなに頑張ってもらいましょグー
私もねにひひ