一昨日の雪 が降った立春から一気に冬に逆戻りで超超寒いですね棒人間・寒い
寒さが痛い怖い
風邪など気をつけて下さいね

でも、エルブリのフラメンコの方は熱いです
スペインスペインに行く飛行機関係で5月の発表会ですが、この時期にほとんどのクラスを構成まで仕上げ、構成までいたらないところも振付は最後まで上げました
生徒さんは大変ですよね
すみませんaya

でも、発表会の日に向けて仕上げる事が多く、どうしてもそこで出来上がる事が多いのですが、ホントは踊り込みがとーっても必要なんです人差し指
今回は、踊り込みがしっかり出来ますし、なんか生徒さんの熱さがハンパない
私は間際に毎回スペインとか行った方がいいみたい(笑)

今日の夜のクラスでは、ギター伴奏が入りますギター
ただ、弾いてもらうだけではなく、「聴く」力を付けるようギターにしっかり耳を傾け、ギタリストが課題を与えてくれると思いますので、それをいない間の宿題にしてもらえれば、と思います。

さて、私は準備しなきゃacha-*