今日、スペイン語だったのですが、先生が、
「今日は、話すのは全部スペイン語でランチナイフとフォークに行こうDASH!

と言い出しました。
私が日曜日から、りかぽんが18日からスペインに行くので飛行機
「BUEN VIAJE~~グッド!
を込めて、ご馳走してくれる事になったのですアップアップアップ

SI O NO@中野でニコニコ
{E64E7710-12E1-40CD-A62B-D21BFC7B1D1E:01}


私とりかぽんはコシードブタでコラーゲンとスタミナを蓄え、先生はリゾットを食べました。
{1E2B8498-5A71-4F7A-8BD4-4AF73E2D48BA:01}


りかぽんFANの方すみません、写真撮り忘れましたあせる(笑)

いやぁ、美味しかったでし合格

先生と言うかもうお父さん的なアルベルト先生から(怒られる 笑)、スペインでの注意事項を沢山伺い、何かあったらすぐ連絡しなさい、とおっしゃって下さり、心強いですラブラブ
先生は、弁護士でもあるので、ヤバイ時ほど力を発揮してくれそうですが、ないことが一番ですね(笑)

gracias Alberto!!