今回、スペインに2/9~3/17迄行きます
私としては、長い旅です。
基本、ここまで行ける環境には現在ありません。
でも、行くのです

当初はマヌエル・リニャンのクルシージョをどうしても受けたいが為に、こりゃヘレスのフェスティバルに行くしかないって事でスペイン行きを決めたのですが、ヘレスフェスティバルに行く事を前回のエルフラメンコの出演していたダニエル・トーレスのグループに話したら、何だかエライ事になってしまいまして。。。
ダニエル・トーレスとラケル・ビジューガスがそれぞれタブラオに一緒に出ようと、何故だか言ってくれて、セビージャとサンルーカルで踊る事になってしまったのです 
ラケルは写真と名前を送ってくれと連絡あり、どうやらチラシを作ってくれるっぽい。
こっわーーーー
ロサはセビージャでずっと面倒見てくれると言ってくれたり、タブラオに出るんだから、サポートしてあげると。なんて優しいんだろう。。。
おまけにサンルーカルでは一緒に踊る感じっぽい。

その為、ヘレスとは別にセビージャとサンルーカル滞在日数が必要となり、延びたのです。
正直、どうなるか全くわかりませんが、とにかく物凄い忙しく、緊張感たっぷりのスペイン滞在となりそうです
大好きな超尊敬するアルティスタと共演だなんて
なので、超メインのヘレスが霞み気味(笑)
でも、間違いなく狂って習い、観るとおもいますが。

最初のバルセロナ滞在くらい観光したいですが、サグラダファミリアが精一杯な感じかな。。。
バルセロナのタブラオも観たいけど、1軒しか行けないだろな

いまいちどうなるかわからないスペイン旅。
唯一の安心はバイレ友達の裕子りんが一緒なこと。
超頼れる同級生

珍道中をブログでお伝え出来ればと思います。