カンテ、ギターが本番寸前の入りだったので、合わせなしの完全ぶっつけ本番となりました(笑)
弟子たちは、かなりのドキドキだったようですが、バッチリ決めてくれ、無茶ぶりにも応えてくれましたグッド!
本番前の様子。
{216DD68A-BCB2-4306-B801-0E7797E61A87:01}


徐々に本番慣れして、様々な事を学んでくれています。(良いことも、悪いことも)

昨日のバイレ
{38794EFB-F035-4C90-B9D5-B8DDC6E825B8:01}


カンテのゆみこっちも入れてやるか(笑)
{BA2D7D79-DF24-4199-8A64-7AAC78AED6C2:01}


観に来てくれた生徒のなおちゃんとパートナーラブラブ
{641DD604-713A-47F1-B07D-2B3E55E78783:01}


薔薇を頂いちゃいました音譜
ありがとードキドキ

私、10年以上前の衣装、超久々着ました。着れて良かった(笑)

私の踊りは、なんかグタグタだったな汗
かなおくんのギターソロ、超かっこ良かったアップラテンメドレー、にくいぜ合格

最後にオーナーに美味しいワインで元気付けてもらいましたワイン
{AF372F47-BE54-44C1-8F13-8424FDB3BC68:01}

{A8225858-32F3-4C33-935D-CDA2790E079B:01}

{4E761AA2-5794-4E7D-9F0D-D1848AF1DE64:01}

オーナーとワイン(笑)
ぐらしあーす!!