今日、マッサージにようやく行けましたDASH!
先生に、
「本番の後の体ですね~~にひひ

と言われました。

はい、ガチガチドクロ

でも、ほぐしてもらい視界が明るくなった感じ目

やはり、メンテナンス必要ですな汗

この三日以内くらいにもう一度行きたい感じ叫び
ただ、首のシコリがなくなったので、ホントに楽になりましたアップ

知らず知らず、体に緊張が走ってるんですよね。

しかし、これが毎日のスペイン人軍団、毎度言ってますが、凄い!!

昨日、一緒に食事しましたが、やはり食べる量ハンパないですねアップ
基本、コーラだしね。。。
でも、確かにスタミナ源は、やはり食事、そして肉ですねおうし座ブタ
今から肉食べますっビックリマーク



iPhoneからの投稿