お忙しいところ、沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました!!
そして、いつもお世話になっているエルフラの皆さん、お手伝いのあっきーとかよさんにも心から感謝致しますラブラブ


ずっとまた仕事がしたいと思っていたギタリストのマヌエルさんと再び共演出来て、ただ嬉しいだけでなく、沢山の学びも得られました。
もっともっと仕事したいDASH!
カンテのラウルさんは、いつも楽しませてくれて和ませてくれるのですが、フラメンコスイッチが入るとMUY FLAMENCOで、パワー全開で背中をグッと押してくれる唄とパルマをくれるんです。とにかく幸せな時間でしたアップ
隆充くんの唄も凄いパワーだったし、ラウルさんとパルマは、さすがのリズム感で圧巻でした合格

そして、私の大好きで仕方ない共演メンバのあけみーた、りかぽん、ゆうこりんドキドキ頼りない座長で申し訳ないけれど、みんなの素晴らしい踊りと個性でいい舞台を作ってくれて、ホントにありがとうビックリマーク

更に、更に、今エルフラ出演中のダニエル・トーレス、ロサ、ラケル、
レジェスが応援に来てくれて、これもホントに有難く、彼等のおかげでパワーを頂けました。
最後は、半ば強引に舞台に引っ張り出してまい、フィン・デ・フィエスタを踊ったり唄ったりしてもらいました音譜 さすが、素晴らしいアップ
そして、心から感謝!!
私の宝物の舞台となりましたクラッカー

また舞台写真は、改めて紹介しますが、終演後ダニエルグループも交えパチリカメラ
photo:01



打ち上げビール
photo:02


photo:03



スペイン語の先生のアルベルトも参加(笑)

楽しい宴でしたワイン

カンテのレジェスが、
「今度は、カンテに私とラウルで仕事しよう音譜
と言ってくれ、マヌエルもラウルも
また君たちと仕事したい、凄く幸せだ、と言ってくれて、お世辞としてもとても有難い言葉。
また今日から精進し、再び共演を夢見ながら頑張りますグー

皆様、改めてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿