一週間くらい前からかなり体が悲鳴を上げているも、気付かないふりしてます(笑)
正直、予約の電話も出来ないくらいな感じなのは何故かしら叫び
詰め込み過ぎなのはわかっちゃいるけどやめら~れないっ音譜(笑)
しかし、スペイン人たちの練習、こんなもんじゃないのよね汗
いつも思うが、あの肉体の強さの源はなんなんだろ。。。
生ハムかな(笑)

そんなわけで、スタジオのマッサージチェアーがフル稼働DASH!

photo:01



んぎゃあ、ヒドイ顔ドクロ

でも、これでかなり助かってるあせる
背中、ゴリゴリがいっぱいだし、鉄板化してるとこあるドンッ

終わったら、真っ先にマッサージだな!!



iPhoneからの投稿