散々、ブログで告知しておりますが、改めまして。。。

現在エルフラメンコ出演中の素晴らしいギタリスト、ニーニョ・マヌエルさんと、同じく素晴らしいカンタオール、ラウール・オブレゴンくんに日本が誇るカンタオール、石塚隆充くんをバックでお送りする今回のエルフラ水曜公演フラメンコ
共演のバイレは個性豊かで、もう家族とか姉妹のような仲間たち。
ENSAYO以外でも、クルシや公演、スペイン語クラス、飲みなど会う機会が多いので、1週間とか会わないと凄く会ってないような気にさせられる(笑)
幸い、ENSAYO漬けなので最近はめちゃめちゃ会ってます

どの本番も手を抜く事なんてなくて、毎回一生懸命ではありますが、今回はホントにオススメ公演です
スペイン人パワーの凄さをENSAYOからガンガンもらっていて、ユーモアと楽しさの中にも凄いフラメンコなアドバイスやアイデア、ふざけているかと思えば、機関銃かと思う高速パルマぱちぱちにかっこ良過ぎるギターファルセータギター(フラメンコ臭たっぷりで、粋でオシャレ
2時間とかなんていつもあっと言う間です。
私自身も普段なかなか出ない100%以上の力が出て来る気がします!
共演バイレもそれぞれ凄い構成と音楽になっていて、普段見られない舞を見せてくれるんじゃないかとワクワクさせられてます

まだ、来るかどうかお悩みの方、是非いらして下さい。まだ、お席に余裕あります。
宜しくお願い致します

EL FLAMENCO 水曜公演
「AHORA Y NUNCA」

日にち:2013年10月30日(水)
場所:新宿エルフラメンコ(新宿)
時間:18:00開場、19:30開演
チケット:¥5,500(タパスの盛合せ、1ドリンク付) ※全席指定席
BAILE:川﨑裕子、小池朱美、塚原利香子、宮川静代
GUITAR:ニーニョ・マヌエル
CANTE:ラウール・オブレゴン、石塚隆充
※チケットのお買い求め、お問合せは宮川までお願い致します。
 brujita_shizu@yahoo.co.jp