あと、エルフラ公演まで1週間
大体、昔から一夜漬けタイプなので、ラスト1週間に無茶するタイプ(笑)

私の振付はとても決め事が多い振付になっているのですが、日本人ギタリストとかには、そんなにガチガチに決めなくてもいい、と私も言ってしまうし、ギタリスト側もそこまでガッチリ合わせようとはしない。
しかし、今回、やはりマヌエルさんは初見から、
「ん そこいくつで終わってるの

凄い食いつき そして、もっと凄いのはカンテのラウール。
彼も録音して、バッチリパルマぱちぱちを合わせてくる。マヌエルさんより覚えてて、私が少しでもずれようなら、すぐ指摘手
その決め事をかなり楽しんでくれちゃっている
だから、完全音楽に縛られていて、私、絶対死んでもはずせないみたいな感じになってます(笑)
でも、私が作ってる構成って本来それで生きるんですよね。。。
後で、録音聴くと、超かっこいい
ゾクゾクするゾクゾク(下) ゾクゾク(上)

他のバイレの音楽も凄いですよ~~~~
皆さん、お楽しみに
(と、首を絞める。。。やられたはい、練習に行ってきます汗 笑)