今、TVTVで、スペインのバスク地方を紹介していて、思わず釘付け
サンセバスチャンのバルのメニューが美味しそうにやけ
ビルバオのアートな街具合に惹かれ、行きたいなぁ。。。と朝から妄想想像

昨日は、結局お昼ご飯逃し、家に戻ったのが8時半くらいで疲れてしまったので、まともな夕食も摂らず、お風呂に入ったらバタンキュー転ぶ
朝、早く空腹で目覚め(子供かっ )、モリモリ朝ご飯食べてしまいましたゴハン (笑)

昨日、衣装の仮縫いだったのですが、いい感じgood
私の思い通りになってて感動
素敵に上がってくる事間違いなしっ
さすが、信頼おける針子のKさんっ
観に来る方、お楽しみにね
もちろん、ショー自体が一番お楽しみに、だけど