行ってまいりました、貴公子の公演にDASH!
絶対、期待を裏切らず、更に予想以上の感動を与えてくれるビセンテ・アミーゴラブラブ
今回も当然そうでしたよ!!

ビセンテは当然なんですが、彼を支えるアーティスト陣もとにかく素敵で、アイコンタクトしながら、演奏するその姿に完全ノックアウト恋の矢
男達ってイイナと本気でジェラシーしょぼん

神々たちの公演が今日で最後でしたが、ビセンテに一番感動して、胸が踊った気がしますアップ
音楽ってホントに素晴らしい合格

ニューアルバムからの音楽中心で、散々CDで聴いてたのに、やはり生は違うDASH!
何回、涙したことか。。。
そして、今日は照明も良くて、さすがオーチャードだなと思った(笑)
ちなみに今日のプログラム。
photo:02



興奮冷めやらず、今日まで一緒に過ごしたゆうこりんとマークシティのBIKINI TAPAで、乾杯ワイン
photo:01


ロゼシャンパンと生ハムラブラブ!

さぁ、いいものたっくさん吸収したので30日の公演、頑張るぜいっグー



iPhoneからの投稿