昨日はflamenco festival in Tokyoの最終日でした。
その最終日は、今、人気・実力ナンバー1のロシオ・モリーナが登場!!

彼女の舞台は、生で観るのが初めてなので、どんな舞台かワクワクアップ

開場した時から、もう舞台は始まっています。この感じ、エバも使いますが、舞台で静かにロシオがワイングラスを持ち後ろ姿で静かにパフォーマンスしています。
こんなの自分だったら足が固まるな、と思いながら開演を待つ。

昨日のプログラムは。。。

photo:01


photo:02



とにかく最初から度肝を抜かれる踊りと構成。あまりに凄過ぎて、頭が追いつかない感覚叫び
男性も勝てないと思うパソと抜群のコンパス力、クラシックバレエも凄いレベルで習得しているので、ブエルタも凄いDASH!
タンバリンを使う踊りがあったのですが、そのタンバリンを聞いててもリズム感がハンパないあせる

間違いなく、今世紀最高のフラメンコダンサーだ合格

終わった直後、しばし放心状態。。。
すみません、凄過ぎてうまく全てを語り切れない。
これ、絶対観て頂かないと伝わらないあせる

終了後、レセプションにお邪魔させて頂いたので、生ロシオに会える事に。
新聞社や雑誌の取材の方がロシオにインタビュー。
photo:03



エルフラのラケルも楽しそうに会話。
photo:04



そして、私たちもパチリカメラ
photo:05



photo:06



小柄で可愛くて、そんなにムキムキでもないようなのですが、この身体にとんでもない力がある。
とても博学な空気感もあり、生ロシオに完全魅せられましたラブラブ

来年4月の来日公演が今から楽しみです音譜



iPhoneからの投稿