今日は、朝ちょっと私的な事でバタつき、朝のクラスの方にはご迷惑おかけしました
申し訳ありませんでした土下座

その後は、前から申し込んでいたマヌエル・リニャンのクルシージョを受けて来ました
マヌエル・リニャンは今、旬の男性バイレで、BNEの振り付けもしていたり、独創的な舞台は
私を惹き込みます
いつもYouTubeだけで楽しんでるのですが、今日は「生マノリージョ」(笑)
彼に習いたいが為に、来年のヘレス行きを決めたくらい、現在私の中のピカイチ一番
明日のベレン・マジャとの公演、今からワクワクが止まらないほどわーい

さて、さすが凄い人数のクルシ。
スタジオには30人弱いたと思います。バリバリのバイレから、レッスン生の方まで。
こんな大人数いるクルシ、10年ぶりくらいだなぁ。。。
なんか、ある意味新鮮キラキラ

BNEの色も見えながら、グラナダっぽい動きに終始ニヤニヤな私ニヤニヤ

丁寧な指導で、体の使い方は難しいけれど、無理のない振りで私達を虜にしました
ずーーーーーーーーっと習っていたかった
来年のヘレスが益々楽しみ

さぁ、明日からビエナル en JAPONフラメンコ(笑)
3日連続の公演に木曜日のビセンテ・アミーゴまで、大スターたちにノックアウトされて来ますノックアウト!
また、公演レビュー書きますね