と言ってもフラメンコでですが(笑)

超久々にペドロコルドバのタンゴを夕方から急遽受けに行って来ました音譜
ペドロとは東日本大震災時に一緒だったという特別な感覚があります。
習うのは3年半ぶりです。
スタジオで私がいるのを見つけると、
「SUSI~パー
と、言って近寄って来てBESITOキスマーク

相変わらずの足音が音楽なペドロの
パソで、自然にニヤニヤしちゃってましたにひひ
ただ、日本語覚え過ぎてて、少々胡散臭く感じましたが(笑)
すごく楽しみました合格
残念ながら、急いでいたので、写真撮れず汗

その後、一緒に受けていたどど様とエルフラへ。(二人では毎度エルフラに行く事を「芸者遊び」と言っております 笑)
photo:02



相変わらずの素敵なショーで、昨日も
お腹いっぱい合格

イリアさんもいらしていて、思わず、スリーショットカメラ
photo:01



ロサも入ってカメラ
photo:03


どどちゃん、SEXYラブラブ(笑)

いい意味で疲れて、グッスリ眠れました(笑)

iPhoneからの投稿