昨日、先日ライブでお世話になりました、調布のライブハウス「ginz」で行われたNORIKOさんのBIRTHDAY LIVEに行って来ました音譜

パワフルで心地良いハスキーボイスでノリのいい歌声でジャズのスタンダードからビートルズ、中島みゆきに津軽海峡冬景色まで幅広いジャンルの歌で楽しませて下さいましたアップ
超楽しかった合格
photo:01



写真ボケてる汗

終了後、NORIKOさんとラブラブ
photo:02


一緒に行った愛弟子とキスマーク
photo:03


Jさん、Yちゃんニコニコ

それから深夜までNORIKOさん、サックスの銀士さんと音楽談義。
おまけにサックスまで吹かせて頂き、
私、センスあるらしいチョキ
初吹きでいい音出しちまったよにひひ
どうしよう、サックスやりたい(笑)

楽しい夜でしたクラッカー



iPhoneからの投稿