ひっさびさに、連ドラ、ハマリましたね~~

個人的には黒崎さん(片岡愛之助さん)の役どころに一番ハマってました
(どうも最近、オネエが周りに多すぎるせいで、オネエ好きで困った 笑)

最後、何となくそんな予感がしたものの、スッキリ終わってくれないモヤっと感

確かに、真っ直ぐとは言え、半沢のような部下、やりにくいですよね~(笑)
口の利き方のちょっと。。。でも、スッキリするんだけど

続編がありそうな予感

あれでは終われませんよね

しかし、芸達者が多すぎて、いい意味で観てて疲れる。天才勢ぞろいみたいな(笑)

秋のドラマは相棒とドクターXにハマる事間違いなし
TBSからテレ朝へ、心変わり~~(笑)