昨日も秋晴れ晴れのいいお天気でしたね音譜

昨日は、相方のお仕事関係でゴルフ仲間でもある方の御宅でBBQでしたナイフとフォーク

素晴らしい御宅とお庭アップ
鯉のいる池がある素敵なお庭で、イベリコ豚のダッチオーブン焼きや、根室から届いたばかりというサンマ、魚屋さんで用意してもらったというお刺身、パエリアなど豪華お食事ビックリマーク
(すみません、この辺写真とりたかったのですが、お手伝いやら夢中で食べてしまい、ないです汗

黒柴のなっちゃんも大人しくお肉待ち(笑)
photo:01



お酒が進む、進むDASH!
(前の晩から飲み過ぎあせる今日、絶対禁酒ドンッ

もう一組いらした奥様から頂いたプルーン。
photo:02


これ、今まで食べたプルーンで一番美味しい合格

皆さん、とんでもないグルメなので、いい思いをさせて頂きましたニコニコ







iPhoneからの投稿