お休み明けのお忙しい中、足を運んで下さったお客様に感謝致します!!

さて、お客様が思いの外早いご来店で、リハが全く出来ず、うちの弟子たちはヒヤヒヤもので、実際本番も少々アクシデントありましたが、乗り越えて頑張って踊ってくれました合格

photo:01


photo:02



さーやの友人で外大フラメンコサークルのMちゃんがグラナダのお土産を持って観に来てくれましたラブラブ
photo:03



さてさて、終了後は、従業員化したカンテの綾子ちんがビールを入れてくれて(笑)
photo:04


それを邪魔し、
photo:05



楽しく飲みましたビール
photo:06


photo:07


↑あれはてなマーク怪しい二人(笑)

皆様ありがとうございました!!
photo:08




iPhoneからの投稿