今のエルフラグループの凄さがハンパない事は、よく書いてますよね。
踊り手の技術力の高さ、表現力の豊かさ、舞台に対する意識など、全てがG難度クリアーみたいな人たち。
私たち、踊り手たちが観て勉強する事は山ほどある
(そして、私を含むTONTAなバイレたちは、習いまくり首絞める 笑)
しかし、それだけでないのは、このバックアーティストたちのハンパない上手さと完璧な構成。
バイレは当然凄いんだけれど、その凄さを更に引き立つ音楽と唄とパルマとパフォーマンス力
日本人のアーティストも上手いなって
人たち、結構観に来てますね
前に一緒に行ったギターのあっくんもバイオリンのしげちゃんも、めちゃめちゃ感心してました
「あそこまで、音楽作ってやれるバック凄いっ」
って、終始言ってました。
私もそう思います。カンテの唄も何度聞いても涙が出るし、ギターの音や
メロディも胸に突き刺さる
踊り手だけでなく、カンテや
ギターの人たちも何度も足を運んで欲しいと思う。
今のメンバー、9月からの新しいプログラムの為に、ずーっと先月から毎日5時間練習してて、ギターのマヌエルさんは、それにプラス2~3時間自主練して、ギターレッスンもして本番もしてるんたそうで
爪の垢、ホント頂かなきゃならない
そんな事をこのお方とちょっと語りました。
めっちゃ笑ってますが、真剣に語り合ったんですよ(笑)
iPhoneからの投稿
踊り手の技術力の高さ、表現力の豊かさ、舞台に対する意識など、全てがG難度クリアーみたいな人たち。
私たち、踊り手たちが観て勉強する事は山ほどある
(そして、私を含むTONTAなバイレたちは、習いまくり首絞める 笑)
しかし、それだけでないのは、このバックアーティストたちのハンパない上手さと完璧な構成。
バイレは当然凄いんだけれど、その凄さを更に引き立つ音楽と唄とパルマとパフォーマンス力
日本人のアーティストも上手いなって
人たち、結構観に来てますね
前に一緒に行ったギターのあっくんもバイオリンのしげちゃんも、めちゃめちゃ感心してました
「あそこまで、音楽作ってやれるバック凄いっ」
って、終始言ってました。
私もそう思います。カンテの唄も何度聞いても涙が出るし、ギターの音や
メロディも胸に突き刺さる
踊り手だけでなく、カンテや
ギターの人たちも何度も足を運んで欲しいと思う。
今のメンバー、9月からの新しいプログラムの為に、ずーっと先月から毎日5時間練習してて、ギターのマヌエルさんは、それにプラス2~3時間自主練して、ギターレッスンもして本番もしてるんたそうで
爪の垢、ホント頂かなきゃならない
そんな事をこのお方とちょっと語りました。
めっちゃ笑ってますが、真剣に語り合ったんですよ(笑)
iPhoneからの投稿