今のエルフラグループの凄さがハンパない事は、よく書いてますよね。

踊り手の技術力の高さ、表現力の豊かさ、舞台に対する意識など、全てがG難度クリアーみたいな人たち。
私たち、踊り手たちが観て勉強する事は山ほどあるDASH!
(そして、私を含むTONTAなバイレたちは、習いまくり首絞める 笑)

しかし、それだけでないのは、このバックアーティストたちのハンパない上手さと完璧な構成。
バイレは当然凄いんだけれど、その凄さを更に引き立つ音楽と唄とパルマとパフォーマンス力!!
日本人のアーティストも上手いなって
人たち、結構観に来てますね合格

前に一緒に行ったギターのあっくんもバイオリンのしげちゃんも、めちゃめちゃ感心してましたアップ
「あそこまで、音楽作ってやれるバック凄いっDASH!

って、終始言ってました。

私もそう思います。カンテの唄も何度聞いても涙が出るし、ギターの音や
メロディも胸に突き刺さる恋の矢

踊り手だけでなく、カンテや
ギターの人たちも何度も足を運んで欲しいと思う。

今のメンバー、9月からの新しいプログラムの為に、ずーっと先月から毎日5時間練習してて、ギターのマヌエルさんは、それにプラス2~3時間自主練して、ギターレッスンもして本番もしてるんたそうで汗

爪の垢、ホント頂かなきゃならない叫び

そんな事をこのお方とちょっと語りました。
photo:01



めっちゃ笑ってますが、真剣に語り合ったんですよ(笑)






iPhoneからの投稿