ピアニストである豊田裕子さんとは、彼女のコンサートでのちょっとした構成に携わったことで、知り合いになり、その後、同い年であることも判明し、私のエルフラLIVEも観てくださったり、私がコンサートにお邪魔させて頂いたりと交流があります。

その彼女から嬉しいお仕事依頼がっ

年末12/20(金)に高輪プリンスで行われる彼女のディナーショーにゲスト出演させて頂きます
彼女はここ数年、高輪プリンスでディナーショーをされていて、そこに呼んで頂くのはホント光栄です
私は自身もピアノを長くやっていたので、ピアノの音にはとても思い入れがあり、共演を夢見て来たので、とても嬉しいっ

がっつりフラメンコな場面と彼女がフラメンコとの共演の為に曲も作るようで、楽しみなセッションもありで。。。

また詳しいことわかりましたら、改めて告知致します。

これが今年の踊り納めとなるでしょう