エルフラメンコLIVE無事に終了致しましたクラッカー
沢山のお客様にお越し頂き、心より感謝致します!!
そして、共演の仲間や弟子、スーパーお手伝いのあっきー、あけみーた、ホントにありがとうございましたDASH!
みんなのおかげで素敵な公演になりましたアップ
更に、実は昨日私のお誕生日でして、共演仲間やお手伝い組、
エルフラの方々がサプライズを用意してくれて、思いがけないスーパー幸せなバースデーにしてくれました合格みんな、超愛してるラブラブ

そして、お客様や愛弟子たちから沢山のプレゼントやお花を頂き、こちらも感謝、感謝ですDASH!
少しづつブログで紹介させて頂きますね。

さて、今回のバイレ仲間、ゆうこりんとかなこ。
photo:01



このお揃い衣装で、FANDANGO POR SOLEAを踊りました音譜
可愛いでしょニコニコ
素敵な仲間で、また近々共演したいです。

そして、初エルフラ公演デビューした、乱ちゃんにサーヤ、しっかり踊り手の顔になってて、私も鼻高々グッド!
パルマ叩いてて、ウルウル来たよしょぼん
益々、磨きをかけて、いいバイレになってもらいますグー
二人からこんな素敵なメッセージカードを頂き、家でホロリあせる
photo:04


photo:02


photo:03



そして、二人からバースデープレゼントに私の大好きなDesigualのトップスを頂きましたプレゼント
photo:05



みんなに見せたら、
「着てそうビックリマーク
と言われました(笑)
さすが、乱ちゃん、サーヤグッド!

さぁ、私の初出し、マルティネーテconバストンyシギリージャ。
当日リハまで大変でしたが汗、本番はとりあえず何とかなりましたチョキ
課題は山積ですが、ちょっとシギリージャでやりたい事が明確になったのと、面白くなって来ました音譜
支えてくれた、暖ちゃん、
あべま、しげちゃん、ありがとーっキスマーク
しばらく、シギリ、マルティネーテモードで行きますDASH!

本当に皆様、ありがとうございました!!

また徐々にいろんな写真UPしていきますので、お楽しみにドキドキ





iPhoneからの投稿