今日は、夕方から24日LIVEのENSAYOでした。

汗かきまくりでしたあせる
でも、素晴らしいアーティストに囲まれ、幸せでしたアップ

その後、共演のゆうこりんとバイオリンのしげちゃんとエルフラメンコの二部を観にDASH!
実は、特別バージョンのLIVEをしてくれるってことで、こんなテンパりの中、行って来ました(笑)
周りは、フラメンカな方ばかりで大御所の姿も。
行って良かった!!
ホントに素晴らしい舞台で超感動でした合格
DANIとJACOBパレハのシギリ、圧巻
ここエルフラですよね とゆうこりんに何度も言ってた私(笑)
完全テアトロ。
終わったあと、ダニが誇らしげに、
「どう 気に入った
当たり前ですやん



出演のキレッキレダンサー・ロサと。
photo:01



異常に気が合い、最近大親友みたいになってます(笑)
帽子がジュリーになってる(笑)

おまけに、エルフラのTオーナーから少し早いバースデープレゼントを頂きました。
photo:02


photo:03



ミラーとハンドクリーム。
優しすぎる恋の矢
感謝してます!!愛してますキスマーク←ぜったい怒られる叫び(笑)

アーティストたちから沢山のエネルギーと愛をもらったので、何がなんでも頑張りますっDASH!





iPhoneからの投稿