24日のエルフラの本番が間近になって来て、BAILEそれぞれ気合入り、練習しまくっています筋肉

先日、ギターと合わせをしました。
どうも自分だけで練習していると、勝手なSENTIDOになりがちで、自分のリズム感のいい加減さに嫌気が差しましたが、自分でやっていてもあやふやなところが、一気に明確になりました 
自分の欠点に気付けるってとてもいい事。
やはり、ギターとの練習、大事だっしゅ

私のヌメロがただでさえややこしい、迷子になるリズム展開な上、不出来な踊りでわかりにくいはずなのに、さすがのギターの暖ちゃんがあっちゅう間に理解してくれて、私自身がぼんやりだった輪郭がをくっきりはっきりにしてくれて、この週末の練習が楽しいのなんの♪
(かといってまだ満足いくものではないので、あと二日でグイっと完成度上げます↑
おまけに、暖ちゃんから、

「凄いいい振付だから、この後ももっと練習して良くして行こうよ

と言われ、涙ちょちょ切れ 泣く
お世辞でも、頑張れるパワーもらった
悩みまくって作った甲斐あった。

そして、親バカとでも申しましょうか、出演の弟子も自主練成果がかなり出てまして、いい仕上がりです

音楽も唄も素晴らしいですよ

さて、その24日のライブ、まだ若干お席ございます。
前日まで、承ります。
お時間ある方、是非いらして下さい。
宜しくお願い致します。

CAJA DE MUSICA

 日にち:2013年7月24日(水)
 場所:
新宿 エルフラメンコ 
 時間:18:00開場、19:30開演
 チケット:\5,000(タパスの盛合せ、1ドリンク付)

      ※全席指定席
 BAILE:池谷香名子、川崎裕子
、宮川静代、

      el brillo舞踊団(船曳優子、山田紗耶香)
 GUITAR:長谷川暖

 CANTE:阿部真

 VIOLIN:三木重人
※チケットのお買い求め、お問合せ

 宮川静代 brujita_shizu@yahoo.co.jp
        090-6120-6554