と言っても、エルフラ公演が近いので、朝は自主練人差し指
そして、午後からは中野坂上で、11月にある文化庁関連のお仕事の為の振付を習いにフラメンコ仲間と共に行きます。
(これ、楽しすぎるお仕事になりそうで、今からワクワク 詳細はまた書きます

さぁ、頭がパンクしそうになって来ました(笑)
おまけに来週から、クルシージョを入れてしまっているので、私の頭どうなる
いつも公演あたりに無茶なクルシ入れてる気がする
でも、そういう追い込まれた環境でないと、頑張れない私なので、仕方ない

ソロの曲をまだ悩みちう。
と言っても同じリズムの中で唄をどれにするかなんだけど。(それにしてもまだ 笑)
アルティスタが忙しく、リハがなかなか取れないので、いかに短時間で深い中身に出来るか

でも、反応と勘の良過ぎるくらいのアルティスタなので、安心してるけど
さて、がんばってきま~す

そして、今日の夜のご褒美は。。。
それは、また後で