学生時代の同級生で、今は年賀状だけのお付き合いだけになってしまっている、Y。
数年前、名古屋でLIVEした時に観に来てくれた。
でも、それ以来、会ってない。

先日、そのYから突然電話が!

内容は。。。

「SUSI、池谷香名子さん、お友達でしょ?」

もちろんっ!!
来月のエルフラ公演も共演で、最近はリハでよく会っている。
それを何故彼女が知る???

「妹が鹿児島に嫁いでいて、フラメンコを習っていて、その妹の先生のLIVEに池谷さんがゲストで来ていて、SUSIの話をしていたから、思わず聞いたら、SUSIだったって(笑)」

何を隠そう、私は超未熟な時に図々しくも彼女の結婚式で踊ってしまてるのよね(笑)

ひょんなことから、友情復活!
最近の彼女の近況を聞いたりして、盛り上がったのです。
実はこの彼女もAB型、しし座(笑)
私と一緒♪
ややこしい女です(笑)

かなちゃんからも、この話を聞いてホント、縁って凄いなって感動しました。
再び、同級生と結びつけてくれた、かなちゃんに感謝☆

不思議なのは、ぜんぜん会ってなくても、同級生との友情って別格だね。
なんだろ、この感覚。
絶対、近々会います!!