なんでも継続しないと効果は、出ないと言いますが、サボり癖があるSUSIな為、炭酸パックは定期的に強制的に送られて来るようにしました。
毎月月初めに届きます。

photo:01

photo:02



昨日は、ソファに横になりながらパックして本の続きを読んでいたら、眠ってしまい、30分乗せるだけでいいのに、
1時間以上パックしてました汗

でも、超しっとりチョキ(笑)

ホントに化粧水の浸透率が全然違うのと、くすみが取れるんですよね。

地味に頑張りますDASH!

でも、昨日のアラフォークラスで、
「先生、ちょっとボトックスとかヒアルロン酸やって来て!!

と言われ、ホントに行こうかと思う今日この頃(笑)

ちなみに、「聖女の救済」、かなり面白かったです合格


iPhoneからの投稿