年齢と共に、胃もたれがある時が増えて来ましたダウン

それで、飲み始めたのが、エビオス錠。
photo:01



前は600錠を買ってましたが、今回は2000錠を買ってみました。
photo:02


こんなに大きさが違う(笑)

胃もたれ、消化不良、おなかのハリにいいらしいですが、栄養補給にもなります。
9種のビタミン、9種の必須アミノ酸、9種のミネラル、食物繊維も入ってるようで。
相方は、これ飲むと、太らないとか言ってますが、そんな事はないと思います(笑)

以前は、サプリメント否定派でしたが、40の門をくぐってからは、すっかりサプリメント漬けになっちゃいましたねにひひ





iPhoneからの投稿