昨日、サッカーの興奮の中、フラメンコを踊りまくってやりました(笑)

隣のお店がスポーツBARなので、ゴール時にどよめきが聞こえて来たりしましたが、負けませんでしたよグー

世の中がサッカーに夢中な中、フラメンコを観に来て下さったお客様、心より感謝致します!!

昨日は、乱ちゃん&サーヤがソロデビュー。
でも、本番慣れをしている彼女たちは、落ち着いて踊っていて、素晴らしいデビューとなりました合格
ギターのあっくんも褒めていたし、キャリアを聞いたカンテの須田さんは驚いていて感心してました。
私、鼻高々チョキ
更に、頑張ってもらうぜいっDASH!

さて、私は、ギターがあっくんなので、ちょいと甘えて普段やらない冒険もさせて頂き、楽しみましたにひひ

photo:01


あっくんとラブラブ
photo:02



フラメンコ談義に花が咲き、終電逃しましたがあせる、貴重な時間を過ごしましたアップ





iPhoneからの投稿