エルフラメンコへフラメンコ

皆様、おはようございます晴れ
病気発症中のsusiです(笑)

また、Y子りんにAっきーを加え、一緒に狂いに行きました

夢中過ぎて、どうしていいかわかりません(笑)

日本の為、エルフラメンコの為に作りこんできた作品だそうです。
正直、かなり疲れるようで

「そりゃ、そうでしょ

って感じの渾身の素晴らしい舞台です。

そしてカンテとギターがホントに凄すぎる

是非、足を運んでみて下さい

私、今日も行きたい。。。(笑)

余談ですが、来年もエルフラメンコの水曜公演にTオーナーのごり押しで3回出ることとなりました(笑)

このような素晴らしいアルティスタの良い影響を受け、自身も日々精進し、頑張ろうと思うのでした筋肉