エルフラ水曜公演
CAJA DE MUSICA
のチケットチケット、発売しました

お席はすべて指定席指定席で、予約順となっております。

今日からちょうど2ヶ月後の7/24(水)に行われますフラメンコ
バイレ陣は始動ですカチンコ
どんな公演になるか、私自身も楽しみですsei
でも、一番楽しみでありながら、同時に不安も抱いていたりするのが、
今回公演デビューする、乱ちゃん&サーヤじゃないでしょうか*ぁ
二人とも、ホントによく自主練習しています。
是非とも彼女たちの応援チアリーダーも兼ねて、足を運んで頂ければ、と思います。
もちろん、私・裕子りん、かなP、魅せますよ~~~ニヤッ
宜しくお願い致しますおじぎ

さぁ、改めて公演内容です。

EL FLAMENCO水曜公演
 「CAJA DE MUSICA

 日にち:2013年7月24日(水)
 場所:
新宿 エルフラメンコ 
 時間:18:00開場、19:30開演
 チケット:\5,000(タパスの盛合せ、1ドリンク付)
 ※全席指定席
 BAILE:池谷香名子、川崎裕子
、宮川静代、
      
el brillo舞踊団(船曳優子、山田紗耶香)
 GUITAR:長谷川暖

 CANTE:阿部真
 
VIOLIN:三木重人
※チケットのお買い求め、お問合せ
 
宮川静代 brujita_shizu@yahoo.co.jp
        090-6120-6554