今日、ギタリストのいなっちとバイオリンのしげちゃんがそんな話をしてまして、私も何気なく両手を合わせてみると。。。

左手がデカイッDASH!

いなっちが、

「パリージョはてなマーク

って聞いて来たけど、パリージョではないやろダウン

私、フツーに右利きなんですが、微妙にちょこちょこ左利きで(幼少期左利きだったらしいのですが、完全矯正されたみたいでその名残りがあちこちにあるみたい 笑)、先日ブログを読んで下さってる方が私が左利きじゃないかと言ってたらしく、その理由がネイルの写真を見ると、右手を撮る手はきれいに撮れてるのに、左手を撮るのはいつも少しブレているとご指摘頂きまして。
凄い、見て頂いてて嬉しいっすラブラブ
確かに、私は携帯が完全左手で電話をかけるの左手左耳なんですよ。
それでかな。

しかし、そんな事で大きさは変わらないだろう。
ピアノ15年やってたからかはてなマーク
よくわからぬ叫び

そんな中、ヤンチャなダニエル様は、僕も僕も、とインチキに手を合わせ小学生みたいな行動。
絶対、彼は30年前から変わってないはず(笑)

更ににあけみーたもいたのですが、相変わらず天然爆走で主役の座に君臨されておられました(笑)





iPhoneからの投稿