学生時代からの究極の大親友のA。
血液型が同じAB型AB型、誕生日は5日違いで同じ星座でしし座しし座、当然年は同じだし干支も同じ、家族構成は同じ、父親の職業は違えども、中小企業の経営者の娘という環境で育ち、身長も同じ。

高校時代、クラスも一緒だったし、大学時代はバイトも一緒で、多感な時代をほとんど毎日一緒に過ごし、深夜12時過ぎから朝5時まで電話してることもしばしば。
異常な仲の良さでした親友

そのAとも、私が東京に来たこともあるし、お互い結婚もしてそれぞれの道を歩んでいるので、20代後半からは連絡を取り合うことも年に2回くらいと年賀状くらい。

しかし、その数少ない連絡を取り合う時にいつも驚くのが、お互いかなり似たような精神状態にいるということ。
環境は当然全く違うけれど、凄く共感できる。
いつも双子みたいな感覚だなと思う双子 

最近、彼女を欲して思わず電話したら、彼女も私に話したいことがあったらしく、お互いいろんな話をうわーって話した。
20数年前と何にも変わってない、私たち。
8月に実家に帰ったら、絶対会う
そして、そんな心から引き合う友人がいることを心から幸せに思う。