母の日がスタジオおさらい会だったので、母とお姑さんに少し遅れた母の日のプレゼントをプレゼント

母には、折り畳みの日傘を。
そして、お姑さんにはあじさいを今日発送DASH!

母の日前に出来れば良かったのですが、なかなか落ち着かなくて、ようやく出来たので、ひとまずホッあせる

不思議なもので、こういうのやらないと落ち着かないものですよね。

すぐに姉の誕生日が今月末、来月はお舅さんの誕生日と父の日と続くので、またプレゼント選びしないとDASH!

でも、大変と言いながらもプレゼント選びって楽しくもあるんですよね音譜

人の喜ぶ顔って見たいですからねニコニコ





Android携帯からの投稿