昨日、ハンパない沖縄料理モードで、最近気に入っている「うるま島」に行こうと思ったらお休みダウン

他の知っているお店に行こうと思ったのですが、何気にネットで探したら、飛田給駅近くに沖縄料理があるDASH!

「てぃーだかんかん」

行ってみよう、という事で行って来ましたアップ

ホントに駅から徒歩1分くらいのところで、ザ沖縄的な雰囲気を味わえる店内。

photo:01



豆腐ようとオリオンビール。

携帯の電池切れで写真がこれしか取れませんでしたが、どれもいい味。

地ダコともずくの酢の物

海ぶどう

ふーちゃんぷるー

豚モツの唐揚げ

人参しりしり

軟骨ソーキそば

どれもかなりのはなまるでした合格

お店の方もとてもいい感じラブラブ
また、お気に入りの一軒となりましたグッド!






iPhoneからの投稿