今日、クルシ4日目。

ファンダンゴポルソレアの唄がわからないので、カンテのDiegoに来てもらって、カンテ付でレッスン。

どうやら、Diegoはファンダンゴポルソレアが大好きらしいにひひ

最初は、振り付け通りに唄ってもらったが、本来カンテの唄い方は自由な為、それを感じて踊らないといけない。
タラントやシギリージャと同じね!
それで、完全放置プレイで、感じて踊れという事になり、まだレマーテが来ないなら、自分のマルカールをしてレマーテを待つ。。。

きゃあ、オソロシヤ叫び

サリーダは、リブレ。ここは、何にも振り付けされていないので、それぞれ勝手に感じ動く。
そして、唄が落ちて1コンパス聞いたらジャマーダ。
そして、唄。
とにかく知らない唄だから、ドキドキあせる
それでも、何となく落ちるところは探れるので、何とか1唄のレマーテを入れられて、2唄へ。
これも当てずっぽうでレマーテ入れたら、BIENと言われ、合ってたみたい(笑)

そして、エスコビへ。
これも一切気の抜けない足。
寿命縮むわっDASH!

二回目は、私は完全レマーテのいれどころを見失ったドクロ

いや~、しかし難しい叫び
でも、燃えちゃうしメラメラ、面白いんだけどね合格(出た、M体質っにひひ)

すると、Diegoが、
「明日もあるのなら唄いに来るよグッド!

あら、唄い甲斐があったのかしら(笑)

しかし、まだ全然わかってないダウン
今日、復習しますっDASH!


Android携帯からの投稿