朝もはよから、アラフォーバイレ軍団が踊ってましたよ(笑)

おまけに今日はエスコビージャ。
動くかいなっDASH!

でも、最初のややこしやパソの4コンパスを、私たちを起こす為にか、バンバンNON STOPでやるもんですから、すっかり目は覚め、身体も覚め、足は軽くなりました(笑)
10分で汗だくあせる
いい先生です合格(笑)

全体に難しいんですが、グアダはこれをバタyマントンでやるというので、あまりに驚き、自分の未熟さを感じたのでございます[みんな:01]
早く、それ観たいラブラブ

5.6に観れるので楽しみですアップ

しかし、フラメンコ習っている時ホントに楽しい[みんな:02]



iPhoneからの投稿