相方が早い出勤だったので、早起きせざるを得ず、早朝クルシも余裕で間に合うSUSIですパー
既に洗濯も干し終わり、只今カフェタイムコーヒー

今日も長い一日になるな。。。とぼんやりしております。

昨日、遅い時間にグアダルーペのクルシージョをコーディネートしている友人からメールあり、

「グアダが、みんな上級者で凄いいいクラスだと、喜んでいます。
それで、みんなにはよく唄を知って欲しいので、明日クラス終了後に唄います。少し難しいかもしれませんが、それが踊りに繋がる表現者になります。
それで、私自身も参考にしているこの動画を見て、唄と雰囲気を予習して来て下さい、とのことです。」

まさかの予習命令(笑)

確かに、私は今習っているファンダンゴポルソレアの唄がわからない。

通常のファンダンゴよりタメを要するし、ソレアよりはテンポ的には早いので、テンポ感も難しい汗
でも、だから旨味が沢山あるのですが。

踊りも朝から復習、そして、唄の予習。

久々にマジメになれます(笑)

教え手が、一生懸命伝えようしてくれるとこちらも自然と引っ張られますね
アップ

さて、ストレッチしよDASH!
全然体が動く気しない叫び

では、またパー

iPhoneからの投稿