グループレッスンは、仲間がいてワイワイ出来るという楽しさがあるもののヤッホー
実は足がちゃんと打てててない、とかパリージョが鳴っていないって意外とあります。
怖いのは実はあまりちゃんと出来ていない事に気付いてない事・・・げっそり
だから、一人で自主練をするっていうのは結構大事人差し指
毎週やっている、テクニカのパソが不整脈な音だったりとかありませんか

フラメンコは最終的にはソロを踊る事を目指します。
フラメンコを3年以上やっている人はそろそろ自分の音に向き合ってみませんか
正直、落ち込むことになるでしょうガックリ・・・
でも、それを乗り越えると、自分から発信出来る音が生まれます噴出し
ちゃんとした音が出るようになると、自分らしい色付けも出来るようになります。

5月はおさらい会がありますフラメンコ
ちょっと一人でスタジオ入って練習してみてはいかがでしょうか。
そして、わからなかった事や自信のないところ、クラスでどんどん質問して下さい噴出し