PSYのPVは息抜きでして(笑)

本来、観たい・観せたいはこちらでしてだっしゅ
  SARA BARREROの踊りはキレがあって、ホントに好きです。
ポルブレにハマッたのが彼女の踊りを習ってから。
当時はエバやベレンマジャの影響受けまくっていたけど、最近はDAVID ROMEROと仕事多いみたいなので、ダビちゃんっぽくもあるし、尊敬するSUSANAにも近い。
でも、ちゃんとSARAらしいんだけど。
このTIENTOS、超私のツボ♥akn♥ 習いた~~~いヤッホー
しかし、バルサ組のギタリストのティエントスのファルセータはみんなこれだな
オリジナル、これニーニョ・マヌエルさんよね。
超素敵だけど、みんな使い過ぎだぜっe913

でも、音楽やはりかっけ~スゴイ
サリーダの唄いまわし、ニクイぜっかっこつけ