私は微妙なプチストレスを感じるのがこの季節叫び

単純に冬は大っ嫌いダウンですが(笑)、この時期の天気と気温の不安定さが、私のバイオリズムを崩しがちドンッ

そんな私は、暗めな照明の下、一人になる事が一番のリフレッシュ合格
キャンドルとか、お香焚いたりして、無になる感じがいいグッド!実家が檀家で信心深い家だったので、お線香の香りが朝晩充満する環境だったので、毎日香でもいいくらい。
あと、火メラメラを見ると落ち着きませんかはてなマーク
(放火魔ではありませんよっDASH!)

ただ、一人暮らしじゃないので、その時間が微妙に長く取れないのがたまにキズ(笑)

私って、みんなでワイワイ系に思われる事多く、もちろん大好きなんですが、AB型のせいか、超真逆な人間の時もあり、自分でもおかしくなるくらいにひひ
ビリーミリガンと呼んで下さい(笑)

写経とかプチ出家とかしたいなぁ。
そうだ、調べてみよう!!



Android携帯からの投稿