以前のブログに、母が私が小学校に入学した時に、記念にと学校の椿をポッキリしてきて(いいのか!?)、自宅庭に挿し木して、大きく育てていました。
それを、うちの庭に移したのが去年末。沢山つぼみが付いていて、咲くのを首を長くして待っていたのですが、調布の土地が合わないのか、時期のはずなのに咲かず汗
枯れてはいないので、今年は花を諦めるかと思っていたら、今朝見ると咲いてるではあ~しませんかっDASH!

photo:01


photo:02



今、4つくらい咲いてますが、ほとんどつぼみが膨らんでいて、今にも全て咲きそうアップ

良かったーっ!!
花がある生活っていいですよねブーケ1チューリップ赤黄色い花あじさい

今日、新宿の花屋さんでボタン色っぽいアジサイを見ました。
欲しいなぁ。。。ニコニコ



iPhoneからの投稿