やっと、先日買ったDVD「ARSENE LUPIN ルパン」を観ました怪盗ルパン
 

かなりハマッて観てしまいまして。。。
吹き替えだと、峰不二子の声や次元の声の人が声優してるので、それもまた興味深く
おまけに主役のルパン演じるフランス人俳優・ロマンデュリスという人を好きになってしまいました

誰かに似てると考えてたら、フラメンコのバイラオールのダビ・ロメロに少し似てるなって思った。
彼の作品を追うことになりそうです(笑)

映画のストーリー、フランスらしく撮り方がちょいと陰で芸術的エロティックでありながら、ルパン生誕100周年の記念の作品もあり、ゴージャス 噴出し
ファッションはカルティエのジュエリーも必見ネックレス
レンタルでもあると思うので、興味ある方は是非っ人差し指

そんな私たちは4.3(水)、そのアルセーヌルパンの孫、ルパン三世ルパンとなります(笑)